2021年3月6日土曜日

元々ナイフマニアでもあるけれど、用途別によって使い分けてもいるので、これは決して無駄に沢山欲しい訳じゃないんですぜ?ということで。

ネットでたまたま見掛けた、こちらの動画を見ていて
調理に使われているクリーバー(肉切り包丁)風のナイフが、妙に気になってしょうがない。

調べてみたところ、国内の製品ではなく(海外の動画だからそりゃそうなんだが)Men With The Potというメーカー(?)のSPECIAL EDITION CLEAVERというナイフ…らしい。

https://menwiththepot.com/pages/special-edition-cleaver

いいなぁコレ、国内でも何とか買えないものだろうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿