2021年3月5日金曜日

下手に弄らない方がいいくらいの良い製品なのだけど、だからといって「無個性」なのはそれはそれで我慢ならんのですということで。

7月に購入したAAP01 アサシンを、自分好みに改造してみる。
・マグウェル装着
・リングチャージハンドル装着
・サムレスト装着
・アウターバレルを外して、バーストヘッド製サイレンサーアダプター装着
・KM企画 φ30×110㎜サイレンサー装着

マグウェル・チャーハン・サムレストは、純正だとしか無くてちょっと個性が弱いので、あっちこっち探してサンコーホビーさんが販売されているをセレクト。
サイレンサーアダプターは純正品もあるのだけど、フロントサイトが無くなってそれに伴いリアサイトも替えねばならなくなるので、こっちにしましたとさ。

無難っちゃ無難な構成なのだけど、まぁあんまゴテゴテさせるよりもせっかく素のままでもいい銃なのだし、シンプルなのが良かろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿