2021年3月7日日曜日

なお大コケした方の『グリーンランタン』につきましては、現在ネトフリで絶賛(?)配信中だったりします。いや、オイラは好きですよアレ?ということで。

何でも現在ハリウッドで進められているリブート版スーパーマンで、主人公が黒人になるとかならないとか、そんな噂があるらしい。

あの「スーパーマン」を黒人俳優が演じる必然、決して「ポリコレ」への配慮だけが理由ではない
https://news.yahoo.co.jp/articles/92ef4986a8596fa1e120393bf771cd8737a279c5

何かと言っちゃ「多様性」とか「ポリコレ」とか、喧しいことを言われる昨今。
それだけが理由ではないとか口先だけでどうこう言ってみても、結果としては配慮してるのと何ら変わらず、言い訳してんじゃねぇよ見苦しい…と、思わなくもないですな。

つかDCコミックなら、他にも黒人ヒーローいるだろうが?
『ブラックライトニング』はネトフリで配信されてるから、ここで大コケした『グリーンランタン』をリブートして、ジョン・スチュアートを出すとか!

…え?そういう話があるの?マジで!? https://realasteroidcowboy.blogspot.com/2017/05/blog-post_14.html

0 件のコメント:

コメントを投稿