2019年11月28日木曜日

トイレへ行く頻度が高くなるの事に文句言ったりして、ホントマジすまんかった!頼むから、今だけは尿出してくれ!今すぐに!ナウ!ということで。

午後休を貰って、病院にて約1ヶ月振りの診察。

前回(10月末)からの経過観察も兼ねており、採血と…え?採尿もあるの?
いや、診察中に「もるです」とならないよう用心して、あらかじめトイレ行ってから出て来たので、んな出せと言われてもすぐには出ないよ?(汗)

で、尿待ちで1時間くらいロス(苦笑)

診断の結果は、薬の効きも良く順調に快方に向かってるとのこと。
この調子で投薬続けて、あと1回年明けくらいにエコー検査とかをして、民間のクリニックへ戻しましょうという話になりましたとさ。

(その後、調剤薬局にて)

「年明けまでの分だから、当然っちゃ当然なんだが…薬多いなー!6種類×50日分もあるからなぁ…」

0 件のコメント:

コメントを投稿