2019年11月27日水曜日

箱1になって一括1000Pと稼ぎやすくなった事もあり、今までの緩やかさが嘘のようにサクサクスコア増やして半月あまりでもう+10,000になりそうですということで。

ここ半月くらいは箱1で実績ブーストに燃えており、その一環で『Paradox Soul』もプレイ。
https://www.microsoft.com/ja-jp/p/paradox-soul/9mzq50cfx7ps

インディーズ系には簡単かつ短時間で実績コンプ可能な作品が多く、本作もまたそういう作品のひとつだとのこと。
過去にSwitchのストアで見かけてはいたけれど、あえて箱1で買うッ!

…で、2時間くらいでサクッと真のエンディングまで到達。

めっちゃ「薄味」なメトロイドヴァニア系でしたな。
ピクセルアートの雰囲気は良かったので、これでガッツリ作り込んであれば、もっと面白くなったと思える。

つか、キービジュアルが嘘八百どころか嘘八億
こんなロストプラネットみたいな、吹雪の中で雪モフモフかきわけながらの屋外銃撃戦なんてどっこにも無かったぞ!?(笑)
主人公のお姉ちゃん、確かに最初はこういう格好してるけど、ゲーム開始して30分もしないうちに特殊スーツを装着しちゃうから、プレイ時間の殆どはこの姿だったぞ!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿