2019年11月29日金曜日

あまりにも優し過ぎる対応で、オイラも一瞬マネが何を言ってるのか脳が処理しきらずに「へ?どゆこと?」って間抜けに返してしまいましたよ(苦笑)ということで。

昨日も(病院での検査のためとはいえ)半休だったというのに、今日も半休。

毎月取得が義務付けられているプレミアムフライデー休暇によるものなんだが、昨日の検査の分をコレに充ててくれても良かったのにと言うと

「それ(元々決められていた半休)はそれ、これ(検査で急遽取らざるを得なくなった半休)はこれで、別物だと思ってるから」

とか、何とも律儀な上司様でありがたい事だ。

おい、ババア?オメェが上司の時だったら、絶対にこうはいかなかったよな?
わざわざ別に半休を与えるどころか、時間休で3時間だけ暇やるからその間に検査受けて来い、でもって終わったら戻って来て仕事しろとか、そんな調子だったよなぁ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿