2019年10月30日水曜日

ぶっちゃけ車のナンバーどころか、俺権限で顔やら車やらの写真は撮りまくり、会話内容も録音済みなので「さぁどうしてくれようか?」って段階ですがねということで。

防災訓練の一環で、各所のGSに配備されている発電機の稼働訓練を行う日。
災害が発生して停電になった時を想定し、実際に主電源を落として発電機に接続、最小限の設備のみ稼働させて運用に問題が無ければ、主電源の接続を元に戻す。

当然この間は、給油なんてマトモにできたもんじゃないので、事実上の営業休止。
それは1ヶ月以上も前からホームページやら各現場にて予告を出しているし、当日もスタンド周辺に囲いをしたうえで、営業休止の表示をだしている。
つか営業休止つっても、訓練の間だけなので僅か30分程度の事。


と、ここまで準備しているにも関わらず、手前勝手なクソ客というのはいるもので…

テメェの事だよ、野田ナンバーの銀色キューブのおっさん!!

主電源を落とした直後に、囲いを外側から回り込んでバックでスタンド内に無理矢理侵入。
防災訓練中で一時的に営業休止だと説明するも「そんなん知らんわ」の一点張りで、対応に出たスタンドの従業員(よりにもよって女性だった)を延々恫喝しまくり。

ぶっちゃけオマエの燃料管理が雑なだけやん?
ババアが社用車の燃料カッツカツな状態(Eの手前まで来てた)で出張から戻った時なんて、俺は上司相手でもブチ切れたぞ。

結局、発電機で給油機を稼働状態に持って行って何とか給油したのだけど、その間もこのおっさんはずーっと手前の都合最優先な文句タレまくり。

ナンバーはばっちり抑えてあるし、社用車だと自分から言ってたし、会話の内容からもいろいろ引き出せそうなので、後でどこの会社か割り出して直接クレーム入れるだけで済ませるか、ネットで拡散して炎上させるか選ばせてやろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿