2019年10月31日木曜日

実際昨日も移動中に「もるです」となって、予定外の場所でトイレ休憩したりやたら速足になったりが多々あったりなかったり…ということで。

先週の検査結果を聞きに、朝一番からまた病院へ。

結果は…経過良好。

薬の効きも良く、詰まりかけてた心臓周辺の血管も太く戻っており、この調子なら入院の必要も生命の危険も無し。
このまま薬の投与を継続するのみで大丈夫だろうとのこと。

「つまりまだ当分は、何かとトイレを気にしながら行動せざるを得ないと…」

「そんなに頻繁にオシッコ出る!?」

「今でこそ、1時間に1回ペースですけど、当初は20分に1回ペースでしたぜ…」

「それはそれで、すごい頻度ですな…」

0 件のコメント:

コメントを投稿