2019年10月13日日曜日

一瞬『風の伝説ザナドゥ』以来(『東亰ザナドゥ』はなーんか違うんだよなぁ…)の新作ゲームが出るのか!?と、ちょっとだけ喜んじゃいましたよ…ということで。

台風一家、違う一過って感じのめっちゃ晴れ。

東日本ではまだ影響残ってるけど、こっちは昨夜の22時過ぎくらいからもう雨も風も治まって穏やかなフインキ、いや雰囲気になり、日が昇ったらもうフッツーに晴れてましたな。

ま、それはさておき。


(´・ω・`)ファザナドゥ?



なるほど…おぉ、これですな?
http://gamemarket.jp/game/forwarder-of-xanadu/

ふむふむ、運送会社となってお荷物お届けマンとなる「デリバリーゲーム」とな。
うむ、確かにファルコムは関係無い(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿