2019年10月14日月曜日

「おうおう、何だっけ?あの時自分何かデカい事を言うてたけど、アレなんだっけ?なーなー?」「ゴメンやめてとめて思い出させないで蒸し返さないで、マジでマジで謝るから…」ということで。

細々ちまちま経験値を稼ぎ続けて、メインクラスであるBoの他にHu・Ra・Br・PhがLv90(カンスト)到達。
Foは武器強化を+35まで持って行くのに時間がかかるから、次はSuをLv90まで上げるか…と、最近はタクトを振りまくっているPSO2。

ペットでラッピーだけ持ってないので、この機会に欲しいところだが
「EP1-4のXH回せばゴミほど出る」
つっても、ゴリッゴリに強化はしていないオイラのキャラアップデートとかで取り残されない程度でのんびり楽しめりゃいいやなオイラのプレイヤースキルでは、EP1-4のXHなんて到底無理。
野良PTに紛れ込もうにも、ここのshipにはそこまでガチな人がいないんぢゃよ、あると先生…

そしてその傍らでこの秋から始まったアニメ『ファンタシースターオンライン2 エピソード・オラクル』を観る。
http://pso2.jp/anime_eporacle/

本編のEP4とリンクしていた、2016年放映のアレ(↓)
https://phantasystar.sega.jp/psportal/pso15anniversary/animation/
と違って、今回はEP1~3の話がベース。
主人公こそヒューマンのアッシュ君で固定されているが、ペーペーの頃の自キャラもこんな感じの道のりを辿ってたんだろうなぁ…と、ちょっと感慨深いモノがあったりなかったり(笑)

つかゲッテムハルト様がイキりまくり全盛期の頃なので、現在(EP6の時点で)は主人公の脳内で間借り生活を送ってる彼にこの映像を見せて恥ずか死にさせてやりたいぞ。

「おうおう、自分この時は随分と粋がってたやんけー?やんけー?www」

0 件のコメント:

コメントを投稿