2019年10月12日土曜日

続・関東じゃなくて名古屋に直撃して、本社ビル倒壊とかで死人の1人でも出ればいいんだ…ということで。

台風19号襲来なう。
直撃でこそないものの、ツッコミ様が無いくらいに雨も風もヤバい事になっているので、さすがに一日大人しく過ごしてましたわい。
昨夜は帰りも遅かったですしな?

いやね、本社の対策会議を経て支店の対策会議を18時から再開するはずが、毎度の如く終了時間を気にせず何か結論っぽいモノが出るまでダラダラやってるから、軒並み予定が遅れ、週明けの報告も「いつも通り」の内容で何ら問題ないはずが、規模のデカい台風だから何か特別な事せにゃいかんとバカな勘違いして、それを何にするかでまた無駄に時間を食い、結局全社員まとめて残業だったんですよ。
「安全のために早く帰れよ」って指示はどこ行ったんだよ?オラァ!!とTwitterで愚痴ってたら、もどき先生がナイスなコメントを下さりましたとさ。

わっはっは!確かにその思考パターンは、ウチの会社のやり方だ!

0 件のコメント:

コメントを投稿