2019年10月11日金曜日

関東じゃなくて名古屋に直撃して、本社ビル倒壊とかで死人の1人でも出ればいいんだ…ということで。

台風19号の襲来直前。

台風の前になるといつもコレだ…予想時刻とかも判ってるのだし、取るべき対策なんてそう毎度毎度変わる訳でもないのに、何故お前らは支店も!本社も!親会社も!揃いも揃って16時過ぎてから、ようやく動き出すのかと。

現場の営業者への注意喚起なんて、とっくに終わらせてるよ。
テントやらのぼり旗やらの固定やら撤去なんて、一昨日の時点から進められてるよ。
今回の台風は規模が大きく「いつも以上に」注意が必要なので、皆も早めに取り組んでいるというのに、お前らだけが呑気に構えていて一番最後まで動いてないんだよ。

で、定時回ってから会議するぞとか言い出して、安全のために早く帰れと言いつつ残業する羽目になってる訳だ…(溜息)

0 件のコメント:

コメントを投稿