2019年10月10日木曜日

割とかる〜く話してるけれど、実は内心結構な勢いでブルってます…ということで。

デカい病院での診察の日。

尿路結石になった際もお世話になった病院だが、ここの欠点は何かと待たされる事。
病院前で渋滞が起こっていて「早く来たにも関わらず」予約時間を30分以上オーバーさせられるわ、レントゲンや心電図はすぐに済むも何でかエコー検査だけやたら待たされるわ、利尿剤飲んでる身なので股間の冷却水タンクとの攻防戦になるわ、結局診察まで終えたのが14時半…オイラ、朝一番から来てたんだけどなぁ(溜息)

なお診察結果は、シャレにならないほど悪い。

負担かかった心臓がかなりヤバいレベルにまで弱ってるらしく、このままだと心臓移植とかも視野に入れねばならず、一方で心筋梗塞とか心不全とかによる突然死の可能性もあって

「会社の上司とかご家族とかに、一度話をされた方が…」

嫌だよ、縁起でもない。

とりあえず、まだまだ死にたくはないので真剣に治療する。
流石にここまで切羽詰まった事になるのは、初めてだわ…こんなん親になんか話せるか。

0 件のコメント:

コメントを投稿