2019年8月4日日曜日

いざ買ってみて知ったけど、アロハシャツって地味にお値段高価いのね…Tシャツ感覚でもっと安いってイメージがあったよということで。

日傘を求めてモンベルへ来てみたものの、案の定売り切れ。
まぁ折角来たのだし、新しい半袖シャツも欲しかったところなので…といろいろ見ていたら

「アロハ売ってる…!?」

というわけで、半ば衝動的にアロハシャツを購入。

いやね、以前からこの暑さに耐えかねて

何か涼し気な良い服は無いだろうか?

アロハシャツって良くね?

アロハシャツつったら、三連砲・ザ・ジョニーだよな?

ってな流れで、アロハシャツについてもいろいろ聞いていたのですよん。
どれくらいの価格帯がとか、どんな素材がとか。

で、いろいろ種類あったけど、とりあえずこちらの製品を購入。
https://webshop.montbell.jp/goods/disp.php?product_id=2104636
竹繊維が入ってるそうで、たぶん涼しい。

0 件のコメント:

コメントを投稿