2019年8月7日水曜日

せっかくリニューアルしたのだし、料理とかの質も高いし、ご近所贔屓を差し引いてももっと流行って欲しくはあるところ…ということで。

何度か店の前を通る度に看板をチェックしてみて、モーニングだったら確実に開いてると確信したので、パツイチ早起きして行ってみましたよっと。

結論としては、まだリニューアル(7/12~)して一月も経っておらず、営業面(開店時間)についても手探り状態らしく、当面はモーニングタイムだけの営業になるとのこと。

ちなみにモーニングの内容は、ドリンク1杯におにぎり/トーストが付き、更にバイキング(12種類くらいあったかな…)もあるという、豪華な内容。
(あとサラダのドレッシングも、種類がめっちゃ豊富だった)

どの料理も上質で美味くてお得感満載なのだが、現状はまだお店の知名度が低いからかお客さんも少なめで、職業柄からバイキングの採算とか考えちゃってちと心配になりますわい。
(自分なりに結構頂いたつもりだが、もっとがっつり料理を取っちゃっても良かったのかも知れない…)

立地的には国道21号線のすぐ脇で、東へ行くにも西へ行くにも寄りやすい位置にあると思うので、もっと流行ってくれ!
オイラも応援したいので、土日とかなるべくモーニング食べに行くから!

というか、西へ向かう奴らは混雑している国道のショートカットで店の真ん前の道を爆走しているんだから、どうせならこの店でコーヒーを一杯飲んでいくくらいの余裕を見せなさいよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿