2019年8月3日土曜日

続・男だって暑いものは暑いんだ!!「男が日傘なんて…」とか言ってる場合じゃねぇんだよ!?ということで。

昨日の日傘の話題に際して、熱中症に関する話題をもう一つ。

ちょうど本日見かけた、こちらのツイート

ちょうど一年前に、現場で防災用備蓄品の飲料水を入れ替えしてた時に、オイラ熱中症になってぶっ倒れたのだけど、その時はこれでいうまで到達してましたな。

尋常じゃないくらいにダルくなって、その場にへたばって動けなくなってしまい、本能的に「これはヤバい」と感じたので、慌てて日陰に退避したんですわ。

うん、やはり遮光対策は男でも必要。

0 件のコメント:

コメントを投稿