2017年4月6日木曜日

何というか、諦めるにはちょっと勿体無い距離まで達しているのだが、粘っても(いいパーツが)出ないものはやっぱり出ないんだよ…ということで。

先の日曜日が勤務だった手前、その振休的な意味で本日はお休み。
天気が良ければどこか遠出とかしたいところだったが…天気悪い!くそうくそう!

ま、それはさておき。

年末くらいからパーツ集めに行き詰って、ちょっとほっぽらかし気味になっていた『ガンダムブレイカー』を、久々にプレイ再開してみたり。

ミッションはあと5ステージほどクリアできれば全達成でトロコンに一歩近づけるんだが、やはりというかなんというかパーツがあと一歩詰められない…

現状は
頭:ストライクガンダム☆9
胴:Ζガンダム☆10
腕:バンシィ(D)☆9
脚:ゴッドガンダム☆10
背:Hi-νガンダム☆9
近:アロンダイト☆1
射:ビームガトリング☆10
盾:なし
という構成で、ファンネルによるオールレンジ攻撃も悪くないんだけど、やっぱバックパックはオーライザーでハイパートランス使える方が好みなんだよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿