2017年4月7日金曜日

そもそも一週間「愚痴らしい愚痴を全く言ってない」時点で、以前がどれだけストレス溜まるモノだったかが伺い知れますな…ということで。

マネが日曜初出勤なので、いろいろ下準備とか仕込みとかしてたらえっれぇ残業になっちゃいましたよ。
ババアの時は絶対こんな事しなかったよな、わっはっは。

昼間のドサ回りも、業務報告やら巡回点検簿やらを出す必要も、アレもやれコレもやれと過剰な業務量を課されるて時間に追われながら巡回する事もなくなったので、自分のペースでのんびり。

一週間働いて疲れた事は疲れたのだけど「ストレスが無駄に溜まらない」だけで、その疲れが心地良いモノか気持ち悪いモノかが段違いですわい。

あぁ、コレで今週末はのんびり疲れを癒せそうだわ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿