2017年4月5日水曜日

「じゃあマネージャーはその間何を?」「さぁ?本人曰くあっちはあっちでいろいろ”忙しかった”そうですけど?」ということで。

午後から現場での工事立会いがあるので、マネの挨拶回りも兼ねて一緒にドサ回る。

で、立会いの合間を縫ってやる事いっぱいどったんばったん大騒ぎだったのだが、オイラが手が離せない状況なのを見て「俺が写真とか撮って来るよー」とか、あなたが神か!?

「え?そこまで!?」

「いや…前任のバb、もといマネージャーだったら、立会いも巡回もご意見用紙回収もテナントへ書類届けるのもポスター貼るのも写真撮るのも、全部オイラが駆けずり回ってやる羽目になってたでしょうから」

しかも事務所に戻った後も、今日は水曜日=ノー残業デーだから+帰りの電車の時間を優先して(オイラよりも早く)フッツーに退社するとか…うん、やはり神だ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿