2017年4月2日日曜日

休日に予告無しでマネージャーが来る事もなくなり、現場の人間も警戒せずに済むようになって、いい事ずくめなんじゃねーの?ということで。

新年度早々から、いきなりの休日出勤。
まぁ新しいマネはこの土日で引越しなので、こればっかりはしゃーないですな。

で、本日は一日ドサ回り。
ババアがいなくなっていろいろ報告する必要も無くなり、時間的に余裕が生まれたのでのんびり…回れるはずもなく、配布物やら何やらで結局どったんばったん大騒ぎ(苦笑)

まぁ今回は年度の切り替わりというタイミングだったので、多少忙しいのは当然。
今後落ち着いて来たら、もっとゆるりと回れるようになるはず。

というか、ゆっくり回りたい。
これまでは只でさえ昼メシすら食わずに急いで回らないといけない行程組まされてたうえ、ババアが休日もお構いなしにマイカーで現場に来ている事も多くて、迂闊にエンカウントすると仕事増やされて面倒臭ぇ思いしていたから。

0 件のコメント:

コメントを投稿