2017年4月3日月曜日

何よりもツラ付き合わせてる間ずっと見張られたり、横からやいやい口を出されたりせず「自分のペース」で動けるのが一番嬉しいということで。

新しいマネの出勤初日。

これまで外部組織に出向されてた手前「浦島太郎状態」であり、いろいろ基礎的な部分から手助けする必要があって当面オイラがちみっと忙しくなりそうな感じだけど、まぁこれもまたしゃーない。

幸い新しいマネは穏やかかつ謙虚な人であり、しかも割とオイラと似通ったところがある人っぽい(思考パターンとか組織に対して不満に思う部分が似ている)ので、これまでよりはずっと上手くやれそうな気配。

というか、業務開始~終了までの間にオイラが一度もイラッとせずにいられた事が何よりの快挙ですがな。
よしよし、やはり仕事とはこうでなくっちゃ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿