2016年12月25日日曜日

台湾ラーメンというけれど、発祥は名古屋…で、台湾焼きそばの発祥は、岐阜のあの中華屋?ということで。

無性に寿司が食べたくなったので近所のかっぱ寿司に来てみたが、コレが大失敗。

クリスマスの夜って事で客が多いのは当然だが、それに対して店員が少な過ぎて片付けどころかあらゆる事が回しきれてない。
入口で客待たせて、レジでも待たせて、レジ横で折詰買う客を待たせて、会計待ちのチャイムは鳴りっぱなし、回ってる寿司少ないとか、経営担当者は何やってんだレベルだぞ?(苦笑)

で、30分もしないうちにとっとと出て、店を変えて食べ直し。

食べ直しに入った中華屋(以前入った事があるので、当たりなのは判ってる)で、新しく台湾「焼きそば」をやってたのだけど、コレが大当たり!!
要は台湾ラーメンの焼きそばアレンジなのだが、めちゃウマだった!
やっべ、コレはまた食べに行こう!

寿司はアレだ、明日食べ直しに行こう。
くら寿司行こう、くら寿司。

0 件のコメント:

コメントを投稿