2016年12月24日土曜日

長らくDVDが廃盤(Gとパワードに至ってはそもそもDVDすらなかった)だったのが、やっと思う存分観られる!ということで。

『ウルトラマンオーブ』最終話を観る。

前々から「ジャグラーさん、ガイさんの事ホントは大好きだろ」とは思っていたけど、今回ジャグラーさんがその心情を吐き出した事でそれが決定的に。
ガイさんが「闇を抱いて、光となる」のとは対照的に、ジャグラーさんも心の中に「光を抱いていた」んですなぁ。

で、その後、ガイさんもいきなりジャグラーさんの胸倉掴みあげて顔面にパンチ一発叩き込んだ、と思ったら次の瞬間おもっくそ抱きしめちゃって…あー、コレは腐女子の皆さん大喜びだなぁ(笑)

そして、このタイミングで到着した(やっと発売になった)『ウルトラマンゼアス』のBD!
実にいいタイミングで来てくれた!
来月にもグレートとパワード控えているけど、まずはコレを観よう!!

0 件のコメント:

コメントを投稿