2016年12月26日月曜日

一皿100円系回転寿司の中では、くら寿司が一番美味いよなぁ…あとカリフォルニア巻きがあれば完璧なのに!ということで。

くら寿司へ食べに行ったら、サイドメニューストラップのガチャに何となく挑んでいるのだけど、これまでの記録は

・みかんジュース×2
・うな丼×3

と盛大なダブりっぷり(苦笑)

そうこうしているうちに売り切れてしまって残念に思っていたのだけど、今日食べに行ったらガチャが再入荷されていたので早速トライしてみたよ!

【結果】


よっしゃ!かき氷キターーーーーー!!!

あと、ビッくらポン!の方でも鮮度くんストラップが当たった。
これでまたコレクションが増えたぞ、フヒヒヒヒ。

0 件のコメント:

コメントを投稿