2016年6月9日木曜日

女同士ならネチネチやり合ってるだけでいいかも知れないが、男相手だと下手すりゃ「ぶん殴られる可能性」も考慮しとけよ?ということで。

先日の言い争いについて、口頭で言うだけじゃなくわざわざ回りくどくメールでも返答してのは、ババアのいつものやり方だからいい…

が、それをわざわざccで総務リーダー宛てにも入れているのは、やっぱり俺を挑発してキレさせて立場を悪く仕向けようとしているとしか思えない。

実際、総務にまでメール入れた理由を問い詰めてみたら
「まずかった?いや支店長にまで出すのは流石に控えたけど」
とニヤニヤしながら答えやがった辺り、何が「アタシは上司として指導しているだけ」だよ?
悪意ありまくりじゃねぇか。

事務所内の二人だけの問題なんでここだけで片付けりゃいいのに、わざわざ大声で「こいつこんな悪い奴なんですよ」とか「ねー、ひどいよねー、アタシの方が正しいよねー」とか聞かせて、世間様を味方につけようとしているようなモンで、ホントに女のいじめ方のテンプレみたいなやり口だよなぁ?

つか男の俺ですらこんだけムカつかせているのに、これが「相手のちょっとした反応にもいちいち目敏い」女同士の争いだったらどうなるんだろう?

殺し合いにでもなるのかな?(←ゲスい笑顔で)

0 件のコメント:

コメントを投稿