2016年6月8日水曜日

いい人だっただけに、最後の最後で(退職関係のゴタゴタで)ちょっと手間を取らせてしまったのが申し訳なかったなぁ…ということで。

うげっ…先程受信したメールによると、ウチの社長が今月末で退任かよ。

まぁ6年と長期間の就任だったのでぼちぼち…って話もわからなくもないけど、このクソ会社の社長としてはものっそいマトモで、ある意味「良心」と呼んで差し支えないくらいの人なんで、この損失は地味にでかいぞ?

後任が誰かが知らんが同じくマトモな人にしないと、そろそろ会社が破綻するんじゃね?


…で、早速社長への寄せ書きやら、記念品やらの手配?

オッケーいいよ、普通ならめんどくせぇと思うところだけど、相手が社長なら喜んで。
オイラからの徴収は500円…え?そんなモンでいいの?
いやいやいやいや、管理職連中と同じく5000円でも出しますって!

0 件のコメント:

コメントを投稿