2016年6月6日月曜日

本性なんて、ナンボ隠していても自然とどっかしらから滲み出てくるモンだよね?「特に女性の場合は」ということで。

ババアの「指導という名目でのイビリ倒し」から、また一週間が始まる。

ホント顔合わせる度に、毎日ネチネチ絡んではオレを何とかしてキレさせて「態度悪い(念書の内容守る気が無い)」という事実を作り上げるべく必死だよなぁ?

嫌いな奴を排除するためなら何だってやる情熱がこれだけあるなら、それをアンタ自身の人間性を高めるのに使えよ?
日頃俺に対しては態度がどうの礼儀がどうのと難癖つけ…まぁ俺自身も、決して褒められたモンじゃないのは認めるけど…アンタもまた、態度が悪けりゃ礼儀もなっちゃいないだろうが?

別にいいんじゃよ?ツイッターのアカウントの鍵を外しても?
案内所からは既に特定されていて、ウチの事務所の「実態」をこれ以上漏らさないために鍵をかけたけど、オイラ個人としては内容が筒抜けになっていても一向に構わんのだし?

っていうかな?そもそもお前さんが「何でもかんでも自分で全部仕切らないと気がすまない(=他人を信用していない)」人間なのは、俺が何も言わなくても案内所の姉さん達にはとっくにバレているぞ。

同じ女だけに、隠している本性の察しも良いってか(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿