2016年3月22日火曜日

ネットでかかれる程度の「典型的な」嫌われる女上司なんだから、そりゃあ周囲の反応も「典型的に」なりますわな?ということで。

今日も一日喧嘩しまくって終了。

だーかーらー!

女だからってバカにされるの嫌だからって、反骨心から攻撃的になるとか「それだから」余計うざがられるんだって何故判らんかなー?

そもそもな?Google先生に「女上司」と入れたら、検索候補に何て出て来るよ?それこそが大多数からの認識やっちゅーの。
ネットなんかで書かれる程度の「典型的な」「テンプレ通りの」行き様を送ってるから、周囲からウザいと思われているんだよ。

俺が適当に調べて、真っ先に出てきたコレ

キチガイ女の特徴5つ
http://za-sh.com/%E2%80%8Ecrazy-woman-2905.html

思い込みが激しい

突然、発狂する

執念深い

誤りを認めない

平気で人を傷つける

にも全部当てはまってるじゃねーか。

実は昨日のイベントの合間にも、案内所の姉さんから「マネージャーって何でも自分で管理していないと気が済まなかったりします?」とか聞かれたし、どうも同じ女性からもめんどくせぇ奴だと思われてそうだぞ、お前。

0 件のコメント:

コメントを投稿