2016年3月21日月曜日

コレがオイラの父親の世代だったら、男尊女卑当たり前なのでもっとボロッカスに言われてたんですぜ?ということで。

世間では三連休だけど、現場でのくじ引きイベントがあるのでオイラは二連休でしたとさ。

で、例によって朝から晩までババアと二人だったのだけど

毎度の事とはいえ、朝から喧嘩しっぱなし

まぁ全く実が無かったわけでもなく、口論の中でババアには「女だからとバカにされる事」にすげぇコンプレックスを持っていて、以前俺に対して「女だから舐めるな」発言したのも完全にそこからの八つ当たりであった事が判明。

「なら聞きますがね?俺がいつ女だからどうこうって発言しました?俺はそんな発言一度もしてねーし。ムカつくのは男とか女とか関係なく、アンタだからムカついているんですがね?」

「大体ですな?コンプレックスあるのはいいし、それを糧に頑張るのもいいけど、男への敵対心を剥き出しに常時ギラギラ牙むいてたりしたら、男からも女からもめんどくせぇ奴だと疎まれますがな。そもそも、そんなくだらん事にこだわってるからこそ、余計に女なんて…とかボヤかれるんじゃねーですか?」

流石に八つ当たりでは分が悪いと思ったのか、ババアも大人しく謝罪。

何だ…ちゃんと謝る事もできるんだ、この人?

0 件のコメント:

コメントを投稿