2015年12月31日木曜日

もうグッダグダになっちゃったから、いつまでもバカみたいに意地を張って「帰省しない」とかヤメヤメ!ということで。

もう二回くらい帰省してしまっていて今更「意地を張る」も何もなさげなので、この年末は久々に帰省することに。
(実家と婆ちゃんへのお土産も、昨日確保しちゃったしねぇ)

とはいえ、午前中にちょっとだけ事務所へ出てやり残した事を済ませたりしていたので、出発したのは昼を回ってからと、オイラにしてはスロースタート。

で、夕方に実家へ到着。
弟者一家も同じく帰省していて、どうせ「ウロチョロ出てくるな」とか言われるんだろうから、元・自室に入るなりWinタブやらを広げてはヒキコモリ環境を構築する。

前回の帰省時は部屋からWimax2が繋がらなくて難儀したけど、今回も同様…いや、夜になっても圏外のままなので、むしろ悪化していると言うべきか?
(後でエリアを検索してみると半年前から何ら変わっておらず、やはり端っこギリギリだった)

まぁそれも考慮して、今回はSIM入れたiPadも持参したのですけどね!(ニヤッ
無料なのは月500Mまでだから、使い過ぎに注意しないとなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿