2016年1月1日金曜日

新年の一日目は半日寝て、午後から起き出し、メシったらまた夕方まで寝て…で一日が終わりましたとさということで。

はいはい、明けましたよおめでとーさん(←雑過ぎる新年の挨拶)

ま、それはさておき。

ネットワーク問題については、一応解決。
おとんが屋内に無線LANを構築してくれていたので、そこに乗っからせて貰って接続完了。
これでWinタブも使えるし、iPadも500Mの制限を気にしないで使える。

あとiPadでプレイできるSTGで、ゴ魔乙(←略した)と同じケイブシューで

怒首領蜂 一面番町

http://promo.cave.co.jp/bancho/

を教えて貰ったので、早速ダウンロード!

おおお、コレもコレで面白い!
DSの『ケツイ デスレーベル』みたく、短いスパンの構成で一点集中みたいなコンセプトが実にいい感じですな!

http://www.arika.co.jp/product/ketsui_hp/index.html

無料で課金要素もなし。
クリア後にメダルを増やすカード引きで広告動画が流れるだけという仕様なんだけど、コレで本当に採算取れるのかケイブさん!?

0 件のコメント:

コメントを投稿