2015年12月30日水曜日

第一の目的は「SIMを活用するため」で、第二の目的は「スマホゲーを遊ぶ」だったりします…ということで。

先日ポチった、iPad Air2が到着。

Air2とmini4で悩んだのだけど、最終的には「ゲームする時に画面でかい方が見やすいから」という理由で前者が勝利。
まぁ、事務所で使っているのと同じモデルでもあるしな。

早速デジモノSIMを搭載、ネットワーク関係の設定もちゃっちゃと終えて…

ゴシックは魔法乙女~さっさと契約しなさい!~ をインストールする。

http://www.cave.co.jp/sp/mahouotome/

いやぁ、iPad買ったらコレをプレイしたかったんだよね。
今年の4月から配信開始されたのは知っていたけど、まさか事務所のiPadにインストールする訳にもいかないし。
これはもう観念してスマホに買い替えるべきかなぁ?と迷っていたのだけど、自分がiPadを買う事になったのであればもう何も迷う事はない(笑)

iPhoneで提供されているゲームはiPadでも概ねいけるので、今後はスマホゲーも視野に入れていくとしませう。

実は前からプレイしてみたい作品が、いくつかあったのよね…(ニヤリ

0 件のコメント:

コメントを投稿