2015年11月6日金曜日

なお、流石に変形はしません(笑) あんなゲッター的な物理法則無視しまくりの変形なんざ、再現できまっかいな…ということで。

先月末に発売された『ゴッドイーター リザレクション』に触発されて、レゴでも神機を作ってみた。
http://ger.godeater.jp/

「神機解放!…って、重い!早く写真撮って!重い!マジで重い!こんなモンを女の子がぶんぶん振り回しているなんて嘘だ!絶対に嘘だ!」

モデルにしたのは、アリサの神機。
(構成は、アヴェンジャー+レイジングロア+ブリムストーンでいいんだっけ?)
真っ赤で見栄えが良いから選んでみたのだけど、刀身部分の再現がなかなか上手くいかず難しかったですなぁ。

あと『~リザレクション』をプレイしつつ、平行してストップしていた『~バースト』も攻略中。

実質的に同じ事を2回ずつやってる訳なんだが、何か『~リザレクション』をプレイする事でコツが解って来たらしく(?)以前は結構苦労していた『~バースト』もスイスイ進められるようになっていて驚いた。

0 件のコメント:

コメントを投稿