2015年11月5日木曜日

自称「礼節を重んじてる」割に、一番礼節がなってないのはお前だよ。「親しき仲にも礼儀あり」だろうが、まぁ別に親しくなった覚え無いけど!ということで。

エマージェンシーな案件(事件・事故の類)が発生したから急いで対応していたというのに、俺のやり方を批判+アタシ的な100点満点のやり方を「指導してやってんだから」礼くらい言いなさいですか…

保全へ「媚びの叩き売り」をしに行ったきり2時間近くも離席していた分際で、人の事を批判する前に手前こそ「対応してくれてありがとう」くらい言えねぇのかよ!

そのうえ、言うだけ言ったら「現場行って来るー」と逃げやがったし…
わっはっは!途中で事故ってしまえ(←すごく爽やかな笑顔で)

そのうえ、言い足りなかったのか(?)出先からも小言を言う為「だけ」「わざわざ」「二回も」電話して来るとか…思う所があるなら、外出する前にいっぺんに言えよ。
後になってから蒸し返すんじゃねぇっての、女々しい奴め…って、一応女だったか(笑)

あと、言うに事欠いて「今日の対応は酷かった」だと?
オイ、日頃言葉は正しく使えってうるせぇのは、どこのどちら様だっけ?

今日「も」だろ?

アンタが俺の働きを批判するのは毎日の事だけど、褒めた事なんて7月に赴任して来てから「一度もない」んだぜ?
何か先行して気の利いた対応しても「ありがとう、でもね~」と必ず続けるだろ?
素直に礼だけ言えばいいところ、必ず批判に繋げるだろ?

こっちは、誰かさんが「(アタシ的)礼節」にものっそいうるさいんで、不本意ではあるが何かある度にいちいち「ありがとうございます」と言うようにしてるんだぜ?
言わなきゃ言わないでまた文句言うから、わざわざ気ィ遣ってまでして。
まぁ言ったところで9割方「当然よね」ってツラで無視されていて、返事された事なんて片手で数える程しかないけどな(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿