2015年11月7日土曜日

ジャージというか、体操服というか、トレーニングウェアというか…何にしても「動きやすい」服で、名付けて汎用緋彩さん?(笑)ということで。

先日で一旦完成したSW緋彩だけど、最近のSW系フィグに合わせてヘッドをフレッシュタイプに変更。

あと、あの世界にメガネマンはいなかったよなぁ…という訳でメガネ無しに。
撮影時は裸眼+メイクだけど、プライベートではメガネしているんですとかそんな感じのイメージで(笑)
「うおりゃー!前が全然見えねーけど!」

「コンタクトしろよ!」

「やだよ、恐いもん!」

あと何か作る時のモデル役として、装飾とかが少なめのプレーンな感じのフィグを作ろうと、あれこれ組み合わせてたら…何やらいい感じにジャージっぽくなったので、コレを採用します!(笑)
「♪ジャ~ジ部魂~ ジャージ部魂~」

0 件のコメント:

コメントを投稿