2015年5月11日月曜日

ドライブして、おろしそば食って、美味いモノ買って、タブレットPC買った…ん?他には何もなかったよな?平和だったんだなぁ…ということで。

ドサ回りついでに、三セク系エリアを見学しにぶらぶらドライブ。
一応「仕事」です。

マネの人が、行く先々の現場でいちいちメシ食って(現場の名物を知ると共に)「営業者に好印象与えておけ」と日頃からやかましく、オイラはそれが「営業者に媚びとけ」って言われているようで「めんどくせーなー」と思っていたのだけど…

美濃加茂SAのおろしそばは、流石に自発的に食いました。
おろしそば好きなんじゃもん!

あと、お土産品をつらつら見ていたら「焼きネギなめたけ」なるモノが目に入り、なめたけもネギも好きなので何となく買ってみたのだけど…
コレがまた激ウマなんですががが!!!
やっべ!コレいくらでも食える!!

あと帰りにケーズデンキに寄り道して、一時間たっぷり考えてWindowsタブレットのLaVie Tab Wを購入。
https://www.necdirect.jp/shop/tablet/catalog/w/

今までVitaでネットを閲覧していた(つまりまだデスクトップとかセッティングしていない)のだけど

何だかんだで不便なので、やっぱPC必要やね。

でもデスクトップセッティングするのめんどい。

お?ケーズに安いモバイルノートあるやん?これにするか?

(Windowsタブレットがいいんじゃね?というアドバイスを貰う)

よしそれでいこう!

という流れで、こうなりましたよっと。
モニターが外せてタブレットとして使えるのだけど、自分的にはPCが欲しかっただけなので殆どそんな使い方はしないだろうなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿