2015年5月10日日曜日

とりあえず戦闘…もとい撮影準備は完了、あとは機器の特性を理解するためにもひたすら撮りまくるってところかなぁ?ということで。

先日注文した、PENTAX K-50が到着。
http://www.ricoh-imaging.co.jp/japan/products/k-50/

ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ…
で、何やかやで本体のセッティングも完了。
昨日のうちに(ちょっと遠出して)カメラのキタムラで、SDHCカードとカメラバッグは確保済み。
あと、さっきケーズでコンパクト三脚も買って来たので、一先ずは準備完了。
いつでも撮りに行けますぜ…ウェッヘッヘッヘ。

ちなみに、カメラバッグはこれ

ロープロ ノバ170AW
https://shop.lowepro.jp/products/detail/0221080022-4H-00-00

三脚はこちらになります。

ベルボン P-MAX
http://www.velbon.com/jp/catalog/ultra/pmax.html

今後追加で購入するとなれば、やはりレンズかなぁ?

とりあえず天体を撮ってみたいから、もうちょいキツめの望遠をひとつ。
あと単焦点レンズも、ひとつくらいは欲しいかなぁ?
(ペンタックスとシグマのカタログを確保しといてよかった~)

0 件のコメント:

コメントを投稿