2015年4月3日金曜日

引越しの度に布団類は嵩張っていたのだけど、結構高いマットを買ってたから「コレを使い潰すまでは!」と意地になっていたんですよねということで。

新しい事務所のノーパソがすさまじく汚いので、朝から頑張って掃除中。
埃やら髪の毛やらがおもっくそ入り込んでいて、キーボードの反応が悪過ぎるったら。
全然反応しないキーがあると思ったら、消しゴムの欠片とか出てくるし…どんだけ掃除していないんだよ、前任者!?

何とか使えるレベルにまではしたけれど、正直キーボード全部バラして埃やら何やらかきだしたい気分。
ホント、マジ酷くて笑えるくらいですわ。わっはっは!

ま、それはさておき。
各務原イオンの中の店舗を調べたら、アウトドア用品店の好日山荘が入っているのを知り
http://www.kojitusanso.jp/

本気と書いてマジで寝袋を買うべく、仕事の合間にこういうまとめを見たりしていろいろ検討。

徹夜の味方!めちゃくちゃ熟睡できる「寝袋」まとめ
http://matome.naver.jp/odai/2137715778451967601

業務終了後にダッシュでイオンへ行き、いろいろ見比べてこの二つを購入。

Dreamlite 500 REG - Deuter
http://www.deuter.com/JP/jp/%E3%82%B7%E3%83%B3%E3%82%BB%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF/dreamlite-500-37071-453.html

Thermarest プロライト R
https://www.e-mot.co.jp/therm-a-rest/product.asp?id=164

寝袋はこれから暖かくなる時期なので、薄手のモノをセレクト。
マットはコレが無いとフローリングに直敷きとなり、固いわ冷たいわで寝心地が悪いから導入。

とりあえずコレで、それなりに快適に眠れそう。
昨日とかフローリングに毛布だけで、直に横になってたからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿