2015年4月2日木曜日

(定時に事務所を出ながら)こんな時間に帰ってもいいだなんて、まるで奇跡か魔法かだよ!ということで。

新天地での勤務一日目。
今日のところは、あちこちへの挨拶回りだけ。
岐阜保全はウルトラ近いんだけど、高山保全はウルトラ遠いですなぁ…つか高山保全の自販機にドクペが入っていたんだが、コレは誰セレクトやねん!?(笑)

あと先月から仕事の関係でGoogle Chromeのインストが「必須」となり、引き継いだノーパソにも勿論入っていたのだが、そっちでネットを見たらまぁ快適!
IEだとクッソ重かっただけに、これで内職も捗りそうだなぁ…ウェヘヘヘ(←すんな!)

で、挨拶回りだけで一日が終わり、定時でサクッと業務終了。
ここ重要。定時でサクッと業務終了ね?
豊田ではマネもサブも定時過ぎてからダラダラダラダラやるのが好きらしいのと、業務量が多いので定時過ぎてもサービス残業が必須だったのだが、こっちは人との関わりが多いだけで業務量そのものは少ないので、そんなドカドカと残業する必要は無いのだそうな。

時間的に余裕があるので、イオンに寄って食事やらちょっとした買い物やらしてから帰宅。
のんびり風呂に入って、おやすみなさい。

…な訳だが、昨日の日記にもちょろっとあるように、部屋がある程度片付くまでの間は床で寝る生活となってしまう次第。
古くなったベッドをスッパリ捨てて新しく買い替えようと考えていたけど、何もわざわざ場所を取るようなブツを買わずとも、現状でも使えるモノとして寝袋でも良くないかコレ?

0 件のコメント:

コメントを投稿