2015年4月4日土曜日

正直、生まれて初めて救急車のお世話になるかどうか考えました。まぁ案外余裕あったので119番はせず普通にタクシーで向かいましたけど…ということで。

朝の早いうちからスカパーのアンテナセッティングして貰い、テレビが稼働開始。

即行でチャンネルを確認して、テレビ愛知が映る事を確認(笑)


さぁこれでゆっくりできるぞ…と安心したのも、束の間。

(以下、ツイッターによるダイジェスト)









という訳で謎の腹痛に突然襲われ、しばらく寝ても治らないどころかずんだら酷くなるわ、一時間前に食ったラーメンをリバースするわ、痛みで悶絶しまくるわで、救急病院へと駆け込む羽目になりましたとさ。

で、診察の結果「尿路結石」らしいという事で、採血×1 点滴×2 血液培養(バイオではなかった)検査のための採血×4 と針を7回もぶっ刺されて深夜に帰宅。
何とか痛みも治まったけど、しばらく点滴生活になるうえ「早急に」泌尿器科の診察も受けろって話になっており、流石に「命にかかわるよ」とまで言われたら無視する事もできない。

引越し直後なのに災難だなぁ…。

0 件のコメント:

コメントを投稿