2015年3月9日月曜日

いくら撤退モードだからって、手を抜いていい理由にはならんぞ?ということで。

昼間にマネの人と一緒に現場へ出た時、春日井にある岡崎屋 本店「カレー煮込み」を食べましたとさ。
http://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23007229/

マネからこの店は美味いよと聞いてはいたけど、実際なかなか美味かった!!
オイラの頼んだモノは「カレー煮込みきしめん」で定食ではなかったのだが単品でも結構な量があり、大振りな肉の塊が隠れてたり、何気に卵も潜んでいたりで、食べ応えありまくり。
(うっかり定食にしなくて良かった…)

ってか、食っててめっさ熱い&暑い(笑)

がっつり煮込まれているだけにアツアツなんだけど、器が土鍋なんで冷め難い。
そのうえ結構深い鍋で先に書いたように量が多いので、食っても食っても全然冷めないの。

このクッソ寒い時期に、何で汗だくになってるんだオイラは(笑)



---   間   ---



一日の仕事を終えて、帰る前にちょっと現場でメシ。
いつもカレーライスだから、たまには趣向を変えてカレーラーメンにしてみやう。
フェアの対象商品でもあるしね。



---   間   ---



なにこれ?
いや、不味くはないんだ、不味くは…だが美味いとも言い難いな
カレースープだけじゃパンチが足らんとでも思ったのか、とどめにカレーライスにも使ってるカレーをそのままぶち込んでる。
あと、とろけるチーズを冷たいまま入れており、スープの温度がダダ下がりでぶっちゃけヌルい。
温度が下がる事でチーズもなかなか溶けないし、二重の意味でマイナス効果です。

カレーそのものはこだわりのカレーを用いていて美味いんだけど、それだけに料理として「こだわりのない」部分がやたら目につく内容でしたわい。

まぁここのテナント、3月末で撤退するもんな?
只でさえ後始末でドタバタしているところ防災訓練にも参加させられるんだし、今更ウチのラーメンバトルみたいなしょーもないイベントに関わって余計な仕事増やせないもんな?

だからこそ、ここで手を抜いたらいかんのだと思うけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿