2015年3月10日火曜日

こんなクソ演劇が何の宣伝にもなるわけない、むしろ金返せってレベルだよねぇ?ってのということで。

毎年恒例、演劇「防災訓練」の予行練習の日。


昨年は「ネ(略)の社長様が視察に来られる」とのことでアホみたいな意気込みを見せていたが、今年は「マスコミが来る」んだそうな。

マスコミが入るのは、本来では多賀の予定だったのだが、あちらが

大規模エリアのクセに防災訓練を実際はおもっくそ手抜きし続けていたのに、しっかりやってると嘘ぶっこいてた事が発覚。

マスコミの前で失態を見せる訳にはいかん。

他の近隣の大きいエリアは?

ウチに話が来た。

と完全にとばっちり。
そんなくだらん理由で、二年連続でガッチリやらされんのかい!?
アレめんどくせぇんだぞ!?

つかテレビ放映されても、そんな大したモンじゃねーぞ?
訓練とは名ばかり、シナリオあり、役割あり、リハーサルあり、キャストはいい年した大人ばかり、なのに学芸会に出すのも恥ずかしいレベルの演劇「防災訓練」なんてさ(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿