2015年3月28日土曜日

休みの時もひたすら引越しの準備で、ネタになる出来事が全くありません…つか心の余裕もないとか!ということで。

今日も引越し準備を継続…

早くから起きてはいたんだけど

ペットボトル+インクカートリッジ処分

バイク輸送に出す

廃棄物回収の準備

で、やっぱり朝からドッタバタしまくり。

嵩張るゴミが一気に処分できて部屋の中はかなりすっきりしたのだけど、輸送の都合で今日からバイク無しになる(基本的には徒歩移動、急ぎの場合はタクシーにせざるを得ない)のが地味に痛いですな。

30日にはエアコン・スカパーのアンテナ・ウォッシュレットも先行して取り外されるので、今日と明日の二日間で頑張って周辺を片付けておかねば!

つか、30日も31日も勤務日である事がそもそもおかしいやろ?
しかも30日なんか気ぐるみの中に入る仕事を優先して、エアコン取り外しの時間の方を調整させるとか…いや譲歩する対象が逆じゃねーの?

そもそも30日は全員出勤ですやん?
「俺が」気ぐるみの中に入る必然性は無いですやん?

0 件のコメント:

コメントを投稿