2015年3月29日日曜日

休日出勤はいつも大体バタバタしがちなんだけど、流石に今日くらいはゆっくりしたかったなぁ…え?無理?デスヨネー(嫌笑)ということで。

ここの地区での最後の休日出勤。
事務所の荷物整理をしつつ、ドサ回りして各現場に挨拶…の予定だったけど。

出勤してみたら、雑誌取材の校正とか客の意見処理とかが「よろしくね」って置いてあるわ、マネから「事故発生でちゅー、至急対処してくれでちゅー」と電話かかってくるわで

思わずデスク蹴飛ばした(←本当)

だから「この期に及んで」何で俺に振る!?
んなモンやってる暇は無ぇ、って散々言ってンだろ!?
事件事故発生なら電話でお願いプリーズで済ませるんじゃなくて、お前が出てこいや!
仮にもこの地区のマネージャーで、最高責任者だろうが!
しかも状況写真頼むとかいいつつ、事務所のカメラは誰かが持って行って戻って来てないし。
俺の私物カメラを取りに戻らないといけねーじゃんかよ、往復する時間無駄じゃんかよ。

結局ドサ回りも半分しか回れなかったし、これでまた諸々遅れると…。
年度末の異動だからって通常より3日くらい早く発表されたけど、実際に準備として使えたのって一週間も無かったじゃないか。
ホント、どうするんだよ引越しとか?

あと客の意見つったら、これよりも先日処理した件(ウォッシュレット表示のアレ)はその後どうなったんだ?
頻繁に立ち寄る常連様であれば、さっさと対応結果確認して何かレス寄こせや?
土曜日にやった事を一週間経たないうちに文句付けるくらいなんだから、水曜の時点から一~二回くらいはもう来てたりするんだろ?

この件に関しては、異動した後でも徹底的に相手してやるっつってんだよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿