2015年3月27日金曜日

今日これで手続きができなかったら、引越した後にわざわざ豊田まで出張る羽目になるところでしたわ…はぁやれやれということで。

引越し前の最後の平日休みであり…
役所手続きとかができるラストチャンス!!

正直ぐっすり寝たかったりするのだけどそうも言ってられないので、渋々バイクかっ飛ばして市役所で転出手続き&郵便局で住所変更手続き。
ネット回線の移設申し込みもしたいのだけど、時期が時期なので電話が全然つながらねぇ…ホントめんどくせぇ時期に異動させてくれたモンだなぁ。

その途中で忘れ物を取りにちょろっと事務所へ寄ったら、目敏く見つけて「いるならちょうど良かった、これなんだけど~」と来たので流石にキレた。
このちょっとでも隙があったら働かせようって社風、いい加減あらためないと誰か死にますぜ?
数年前のトンネル事故といい、誰か死なないと解らない&動かない社風とはいえ(嫌笑)

で、何とか一通り終えて小休止にこぎ着けたものの…

今日は19:30から送別会、2時間くらいで終わると踏んで22:00には帰れるから、それから力尽きるまで廃棄物の整理と、バイク輸送の準備
あとは、何とかネット回線とかの手続きをしたいところ。
さらに日曜は休日出勤、月曜は着ぐるみに入るミッションがある。

ホント「準備」の概念ってのが無い会社で困るなぁ。
死人が出ないと解らないのなら、誰か死ねよって言いたくなりますわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿