2015年3月24日火曜日

やるべき事はいろいろあるのに、ロクすっぽ何もさせて貰えないと来ますか…(溜息)ということで。

支店の送別会。

いろいろ切羽詰ってる状況なので、ぶっちゃけそんなモンに出ている暇すら惜しいのが本音だけど、部署内異動とはいえ一応「主賓」なので出ないとマズいだろうなぁ…と、渋々出席。

岐阜で花粉の盛大な歓迎を受け、ついでに風邪っぴきにもなったらしく体調ガッタガタなので、アルコールはあまり入れず適当に誤魔化しつつ3時間耐えて、とっとと帰宅。

まだ引継書もできてねーし、残務処理も終わってねーし…明日こそは本気出さねば。

え?イベント?気ぐるみの中に入れ?

だからそんな事やってる暇ねぇつってんだろ!!

この「最低限の猶予しか与えず、ギリギリまで働かせよう」って社風はいい加減にあらためろ!

0 件のコメント:

コメントを投稿