2014年12月8日月曜日

PSO2と比べると、結構笑いどころが多めだったりしますねぇ…ということで。

ここんとこずっとプレイし続けているPSNovaは、いよいよ終盤っぽい雰囲気。
やり込み抜きでストーリーをとりあえずクリアするだけなら、今週中にはいけるかな?

「ヒュペリオンが飛んでくるんじゃないか」と噂した次のシーンで、本当に来る(笑)
ホント、いいキャラしてるわこの御方。
きっとあのデブコック体形はオーバーボディかなんかで、本気でスナイパーに復帰する時はパージするんだぜ。
すぐ傍で、カリスト兄さんが何か言いたげだけど(←中の人ネタ)

タコ嫌いなルティナさん。
作戦でアルキュオネを捕獲しようって話になったら、途端に大騒ぎ。
(でもアルキュオネって、タコというよりクラゲに見えるんだけどなぁ…)
飛行機嫌いで、乗る度にいちいち気絶させられ「俺は荷物じゃねー」とボヤく人もいるのに、この娘は…(笑)

拠点作りは、オイラの場合は「利便性一点張り」でこう。
「…闇市?」

【オマケ】

ふむふむ。
…………テラフォーm(略)!?

0 件のコメント:

コメントを投稿