2014年12月7日日曜日

ヤツは日曜の午後に突然山登りに行く…ということで。

急に思い立って、午後から電車に飛び乗って杁中(いりなか)へ。

理由は…喫茶マウンテンに行くため!!
http://park7.wakwak.com/~nymidi/mountain/

いやね、ちょっと前にツイッターでマウンテンの事を話していて

「そういや名古屋圏つっても具体的にどこにあるんだっけ?」

住所を調べてみる

いりなか?近い!行こう!

となりまして(笑)

で、鶴舞線に飛び乗って、いりなかで降りて、坂をてこてこ登って…

やってきました、喫茶マウンテン!
店内は夕食時にはまだ早いというのに、なかなかの混雑っぷり。
まぁ店が店なだけに、ガラガラだとは思っていなかったけどねぇ…。

とりあえず今回が始めてなので、記念すべき一発目は甘口抹茶小倉スパで…
んお ?普通に美味しいですやん?
おぉ、こりゃなかなかいける!(モグモグ)

世間ではキワモノ扱いされているので、少々ドキドキしながら食ってみたんだけどら…実際に食べてみたら真っ当に美味しい。
抹茶+餡+クリームなので甘い事は甘いんだけど「そういうものだ」と認識していれば、どうって事なく普通に食えます…まぁ大盛り一人前なので、結構な食べ応えはあったけど!(笑)

あと会計前にスタンプカードを貰った…なになに?甘い系スパを四種類、完食すればいいのか?
ふむ、んじゃ次回はバナナスパだな(ボソリ

0 件のコメント:

コメントを投稿