2014年12月9日火曜日

生まれ故郷の愛着というより、実際に住んでいい土地だと思ってるから許せないということで。

カード不可の飲食店が増加中 「少額でクレカを使うのは低所得者。底辺を相手にしたくない」
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1820752.html

底辺はちょっと言い過ぎとも思うのでこの店を批判するのはしゃーないけど、金沢という土地まで一緒くたに批判するんじゃねぇよ(←金沢出身)

社会人としての良い思い出はあんまり無かったけれど、プライベート面ではそれなりに充実していたし、食い物は美味いし、出身地という事を差し引いてもいい所なんだぜ…雨とか雪がちょっと多いけど(笑)

…いやまぁ、離れる当時は心荒んでいたから開放感もあって、ついつい「こんなとこ二度と戻らん!」とか言っちゃったけどさぁ(←小声)

0 件のコメント:

コメントを投稿