2014年10月22日水曜日

ここで売上伸ばしておけば、この先の作品で箱1版もハブられずに済む…と信じて!ということで。

3DSからe-shopの更新状況をチェックしていて…ん?おい待て待て待て待て?

国内でも、3DS版レゴムービー発売されるのか?
何か11月6日発売ってあるけど…マジで!?

LEGO® ゲームシリーズ【公式サイト】|ワーナー ゲーム
http://wwws.warnerbros.co.jp/game/legogame/

よくよく調べてみたらレゴムービーもマーベルも、PS3/PS4だけでなく3DSでも国内版出るんかい!?
携帯版は、Vitaで一通りクリアしているけど…ぐぬぬぬぬ(悩)

まさかとは思うけど、この先『LEGO BATMAN3』も国内版が出るとか…うぐぐ、海外版が予約可能になるのを待っている、ん、だが、発売がワーナーだからヨタ話で済まない可能性があるんだよなぁ…海外版の発売が11月なんだし、続報はやーく!ポチるから!

とりあえず、ここで売上伸ばしておけば今後に繋がる…かも、知れ、ない、から、ポチっておくか。

っていうか、もっと積極的に出してくれ!
まだ二作品だけど、ここから!ここから!
で、ホントマジいけずしないで、箱1版も発売してくださいよぅ…。

そしてニンジャゴーとかチーマとかの、吹替え版BDを(略)





0 件のコメント:

コメントを投稿